「外国送金オンライン事前申込サービス」の導入について

2025年1月16日

当行は、外国送金に係るお客さまの利便性向上を目的に、「外国送金オンライン事前申込サービス」(以下「本サービス」)を導入いたします。

本サービスにより、お客さまのパソコンやスマートフォンから事前に外国送金の申込および窓口への来店予約をしていただくことで、ご来店時のお客さまの待ち時間を短縮し、窓口でのスムーズなお手続きが可能となります。当行はDXソリューションにより、お客さまに質の高い金融サービスを提供してまいります。

  1. サービスの概要
    開始日 2025年1月24日(金)
    本サービスの概要 現在紙の送金依頼書にご記入いただいている内容を、ご来店前にお客さまのパソコン・スマートフォン・タブレットなどから事前にご入力いただき、窓口の来店予約ができるサービスです。
    お客さまのご来店前に、当行にて内容確認を行い、お電話にてお手続きのご案内をさせていただくことで、ご来店時の待ち時間を短縮し、窓口でのお手続きをスムーズに行います。
    ご利用いただける方 当行に口座をお持ちのお客さま(法人・個人・個人事業主)
    来店予約可能店舗 全営業店(但し、ボーチェ、出張所、店舗内店舗、四国八十八カ所支店を除く)。申込日の3営業日以降にご来店いただきます。
    サービス利用料 無料でご利用いただけます(外国送金にかかる当行所定の手数料は別途必要です)。

かりる

ページトップへ