「愛媛銀行×SBI損保実額補償がん保険」取り扱いのお知らせ

2024年2月26日

当行は、SBI損害保険株式会社(本社:東京都港区、以下「SBI損保」)と、2024年2月26日(月)から2024年4月26日(金)までの間、当行の預金口座を保有するお客さまを対象に、「愛媛銀行×SBI損保実額補償がん保険(※1)」のご案内を行いますのでお知らせいたします。

「愛媛銀行×SBI損保実額補償がん保険」は、入院費用も、手術費用も、通院費用(※2)も、かかった分をお支払いする実額補償の団体保険です。公的保険診療だけでなく全額自己負担となる最先端の治療まで手厚く補償しますので、万一がんに罹患した際も、患者さまはご自身が望む最適な治療を受けることができます。「愛媛銀行×SBI損保実額補償がん保険」では、当行を団体契約者とすることで、当行の預金口座をお持ちのお客さまであれば一般に比べ割安な保険料でご加入いただくことが可能となります(※3)。高い関心をお持ちになると思われるお客さま層を対象にダイレクトメールでご案内をいたしますが、ご案内を受け取られていないお客さまでも、当行の預金口座をお持ちであればお申し込みいただくことが可能です。お申し込みをご希望の場合は、以下のお問合せ先までご連絡ください。

<加入希望者に関するお問合せ先>

お問合せ窓口:SBI損保お見積りセンター
電話番号:0120-764-067
受付時間:11時~20時(水曜日を除く)
お問合せ受付期限:2024年4月26日(金)

  • ※1 正式名称「がん治療費用総合保険」の団体保険です。
  • ※2 通院治療費はご契約ごと(5年ごと)に1,000万円までとなります。
  • ※3 18歳から74歳でSBI損保の引受基準を満たす健康状態であるお客さまが対象となります。

かりる

ページトップへ