FOLIO社「4RAP」を活用したファンドラップサービスの提供に向けた開発合意について

2022年12月5日

当行と株式会社FOLIO(以下:FOLIO)は、愛媛銀行のお客さま向けにFOLIOの投資一任プラットフォーム「4RAP(フォーラップ)」を活用したファンドラップサービスの提供に向けた開発に合意いたしましたので、以下の通りお知らせいたします。

今後も当行は、お客さまのニーズに合わせたサービス提供を行ってまいります。

  1. 本サービスの導入時期

    2023年4月(予定)

  2. 本サービスの主な概要
    1. 利用できるお客さま

      当行に証券口座を有する個人のお客さま

    2. 主な機能

      愛媛銀行証券口座を用いたファンドラップサービスが利用可能となります。

      FOLIOの運用サービスにおいては、最先端の金融工学に基づき、AIを活用して景気循環を予測し、毎月ダイナミックに資産配分を変更することで、ポートフォリオ全体のリスクをコントロールします。初めて資産運用を始めるお客さまから資産運用の経験豊富なお客さままで、多くのお客さまにとって最善の利益の追求に貢献することを目指していきます。

      FOLIO社「4RAP」を活用したファンドラップサービスの提供に向けた開発合意について
      • 機能については現在開発中の内容であり、変更する場合がございます。
      • サービスの具体的な内容については決まり次第公表いたします。

かりる

ページトップへ