ひめぎんビジネスポータルの導入について
~事業を営むお客さまが利用しやすいWEBサービスです~

2022年6月20日

当行は、事業を営むお客さまとのデジタルリレーションシップを実現する為、お客さまが必要とするサービスを集約したWEBサイト「ひめぎんビジネスポータル」(以下、本サービスといいます。)を導入いたしますので、以下の通りお知らせいたします。

本サービスを導入することで、当行でお取引いただいているお客さまの口座残高や入出金明細を表示するだけでなく、日ごろ当行の担当者が接することができていないお客さまとの取引接点を設けることで、お客さまとのリレーションを図ってまいります。

今後も当行は、お客さまにご満足いただけるサービスを順次追加し、お客さまのデジタルシフトならびに利便性向上に努めてまいります。

  1. 本サービスの導入時期

    2022年10月(予定)

  2. 本サービスの主な概要
    1. 利用できるお客さま

      当行に口座を有する法人企業、および個人事業主

    2. 主な機能
      サービス ひめぎんアプリキャンペーン定期預金
      口座情報表示機能 お客さまが、当行でお取引いただいている預金口座の残高、および入出金明細等の照会ができます。
      お借入情報表示機能 お客さまが、当行でお取引いただいているお借入の残高、およびご返済予定に関する情報の照会ができます。
      ご融資可能額の案内機能 ひめぎんクイックレンディングのご利用可能額、および金利について、お客さまごとにご案内いたします。
      • 機能については現在開発中の内容であり、変更する場合がございます。
    3. 今後の構想について

      当行が提供できる金融情報や各種サービスのご案内を充実させ、各種帳票のデジタル交付や電子契約との連携を進めていきます。

かりる

ページトップへ