Smart X Chatサービスの導入について ~7月6日(火)より配信開始~

2021年7月15日

当行は、商品・サービス等の情報配信について、現在実施しているSMS(ショートメッセージサービス)での案内に加え、Smart X Chat(スマートクロスチャット)サービスを導入しましたので、以下のとおりお知らせいたします。

1.サービス内容

Smart X Chatとは、AI CROSS株式会社が提供するSMSとWebチャットボットを組み合わせたサービスです。質問に対する回答をお客さまが選択肢からタップすることで、24時間自動で対話型コミュニケーションを実現し、お客さまのニーズに沿った商品提案が可能となります。

2.送信内容

当行の商品・サービス、キャンペーン等に関するご案内情報

3.送信先

当行にご連絡先として携帯電話番号をお届けいただいているお客さま

4.送信元および送信元電話番号

当行のSMSは、以下の電話番号より送信します。

送信元:愛媛銀行お客様サービス部
電話番号:0120-822-560

  • ソフトバンクをご利用のお客さまは「0032069000」、「241190」のどちらかが表示されます。

5.お客さまがSMSを受信した際の画面イメージ

お客さまがSMSを受信した際の画面イメージ

6.その他

当行のSMSは、上記電話番号以外からは送信いたしません。
当行のSMSでは、ログオン情報やパスワード、暗証番号などをご入力いただくことはありません。

かりる

ページトップへ