経営支援プラットフォーム「Ehime Big Advance」の取扱開始について

2020年4月20日

当行は、お客さまの販路拡大、福利厚生の充実、情報発信などの経営課題の解決を支援するため、経営支援プラットフォーム「Ehime Big Advance」の取り扱いを開始いたしますのでお知らせいたします。Big Advanceは株式会社ココペリが開発し、現在、27金融機関が導入している経営支援プラットフォームです。当行は、四国内の金融機関として初めて導入することで、お客さまの経営課題解決に積極的に取り組んでまいります。

1.取扱開始日

2020年4月27日(月)

2.主なサービス内容

  1. ビジネスマッチング

    大手企業や会員企業をつなぎ、ニーズに応じたマッチングが行えます。

  2. オープンイノベーション

    大企業と連携し、新たな技術やサービス、新事業創出が行えます。

  3. 情報・メディア機能

    地域に応じた補助金・助成金情報、セミナーやニュース配信など、各種情報を提供します。

  4. ホームページ作成機能

    自社ホームページが簡単に作成できます。

  5. 福利厚生サービス

    会員企業の従業員の皆さまが地元や全国で利用できるクーポンなどを提供します。

  6. 士業相談

    専門家に法律や経営課題の相談が行えます。

  7. チャット機能

    社内の情報共有、金融機関とのコミュニケーションに活用できます。

3.対象

法人、および個人事業主のお客さま

  • 当行とお取引のない法人・個人事業主の場合は新規口座開設をお願いいたします。

4.基本料金

月額3,000円(税別) ※お支払方法はクレジットカードとなります。

5.お申込方法

かりる

ページトップへ