借換専用「ひめぎんおまとめローン」の取扱いを開始します!
~お申込みはスマホからでも可能です~

2018年6月29日

当行は、2018年6月29日(金)から、無理のない返済プランで完済を着実に目指す方を応援するため、借換専用「ひめぎんおまとめローン」の取扱いを開始いたします。

本商品は、お客さまの毎月の返済負担の軽減および計画的な残高の減少の促進をお手伝いできる商品です。複数のお借入をまとめて返済日を月1回にすることでお借入の管理が容易になることや、金利の軽減を図れることから、お客さまの状況に応じた相談および助言・助力の一環として取扱いをいたします。

当行は、お客さまのニーズにお応えし、更にご満足いただける商品・サービスの充実に努めてまいります。

  1. 本商品の特長
    1. 金利を軽減でき、毎月の返済額が減らせます。
    2. 返済日が月1回になり、管理がしやすくなります。
    3. 店頭、WEB、スマホ、電話、FAXにてお申込みが可能です。
  2. 商品概要
    商品名 借換専用「ひめぎんおまとめローン」
    ご利用いただける方 申込時年齢が満20歳以上満69歳以下で、当行所定のお借入条件を満たされる方
    お使いみち
    • 当行・他行・他社ローンのお借換資金
      ただし、自行・他行の目的型ローン・住宅ローン、個人間の借入、事業性資金は除きます。
      ※お借換のご返済が、お振込等で確認できるものに限ります。
    お借入金額 10万円以上500万円以内
    お借入期限 6ヶ月以上10年以内(6ヶ月単位)
    お借入利率 固定金利 年5.8%~年14.5%(詳しくは窓口でお尋ねください。)
    ご返済方法 元利均等月賦返済方式(ボーナス併用可)

かりる

ページトップへ