【重要】「Windows Vista」をご利用のお客さまへ

2017年4月7日

 マイクロソフト社は、2017年4月11日(火)をもって「Windows Vista」のサポートを終了します。

 サポート終了後は、セキュリティ上の脆弱性が発見された場合でもマイクロソフト社から新たにセキュリティ更新プログラムや修正プログラムが提供されることはありません。

 これに伴い、当行は「Windows Vista」をインターネットバンキング利用環境から動作保証の対象外とします。

 「Windows Vista」をご利用のお客さまにおかれましては、インターネットバンキングを安全にご利用いただくため、当行が推奨するご利用環境へ変更をお願いいたします。

<動作保証環境>

OS ブラウザ 現行 2017年4月11日以降の
動作保証
Windows Vista Internet Explorer9 ×
Windows 7 Internet Explorer11
Windows 8.1(注1) Internet Explorer11
Windows 10 Internet Explorer11

(注1)Windows8をご使用のお客さまは、Windows 8.1へのアップデートをお願いします。

○:動作保証環境、×:保証しておりません

  • 「Windows10」ブラウザのうち、「Microsoft Edge」は動作保証の対象外となります。
  • Windows、Internet Explorerは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
ページトップへ