一部のお客さまのギフトポイントが「ひめぎんアプリ」で正しく表示されない事象について

2025年7月4日

現在、「ひめぎんアプリ」ver5.4.0にアップデートし、かつ、「ひめぎんアプリ」のメイン口座を”ひめぎんポイント倶楽部”に登録されていないお客さまにおいて、本来ギフトポイントを保有しているにも関わらず、0ポイントとして表示されている事象が発生しております。

なお、本事象は「ひめぎんアプリ」のメイン口座を”ひめぎんポイント倶楽部”にご登録いただくことで解消いたします。

ご不便をおかけして、まことに申し訳ございません。

≪お問い合わせ窓口≫
愛媛銀行 お客様サービス部
0120-22-0576
(受付時間:平日9:00~17:00)

かりる

ページトップへ