法人インターネットバンキングPDFファイルが正しく表示されない事象について

2024年11月19日

法人インターネットバンキングの取引において、最新の「Microsoft Edge」をご利用の一部のお客さまにおいて、PDFファイルが画面上で正しく表示されない事象(※)を確認しております。

  • 罫線や数字のみが表示され、漢字・カタカナが表示されない事象

印刷後は正しく表示され、画面表示上のみの不具合となります。

■対処方法

PDFファイルをダウンロード後にPDF閲覧ソフトで表示いただくか、印刷後に確認いただきますようお願いします。

大変お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

≪お問い合わせ≫
インターネットバンキングサポートセンター
Tel:0120-33-0576
受付時間:平日9:00~17:00

かりる

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