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住所変更届・公共料金自動支払申込書の印刷

プリンターをお持ちのお客様は、「住所変更届」「公共料金自動支払申込書」のフォーマットを印刷することができます。印刷後、必要事項のご記入・お届印の押印をいただいた上でご郵送ください。

【 ご注意 】

<住所変更届>

※本お手続きは、日本国内に居住する個人の方に限らせていただきます。

※法人名義のお手続きについては、お取引店の窓口でお願いします。

※ご融資、当座預金のご契約のある方、マル優、マル特、マル財、投資信託による特定口座をご利用いただいている方は、本お手続きができませんので、お手数ですが口座開設店の窓口でお手続きをお願いします。

※ご本人以外のご家族の方の変更届は、別途必要となります。

※住所変更届の受理日は、お届店がすべての手続きを終了した日とさせていただきます。

<公共料金自動支払申込み>

※本お手続きは、愛媛県内でご利用されている公共料金に限らせていただきます。

お手続きの流れ

1. 申込書フォーマットを印刷する

ページ下のフォーマット一覧から必要なフォーマットのPDFファイルを開き、お手持ちのプリンタから印刷してください。
裏表とも白色のA4用紙で印刷してください。

2.必要事項を記入し、お届印を押す

印刷した申込書に必要事項を記入し、お届印を押してください。
(一緒に印刷される「記入例」をご覧いただきながらご記入ください。)

3.封筒を組み立てる

申込書と一緒に印刷される「封筒」を切り取り、組み立ててください。
はさみ、のり、セロハンテープ をご用意ください。
切手は不要です。

4.申込書を封筒に入れ、郵送する

組み立てた封筒に、ご記入いただいた申込書を入れて郵送してください。

※無担保ローンをご利用いただいている方で、住所変更をされる場合は、本人確認資料(ご本人さまのお名前と新しいご住所を確認できる資料)が必要です。下記のいずれか1点のコピーを同封してください。ご同封のない場合は、手続きを完了することができません。

ご 留 意 点
運転免許証
(有効期限内のもの)
現在のご住所が裏面に記載されている場合は、表面に加えて裏面のコピーも必要です。
各種健康保険証
(有効期限内のもの)
お名前・ご住所・生年月日が入ったものに限ります。カード式は裏面のコピーも必要です。
住民票
(発行日より6ヶ月以内のもの)
原本が必要です。
パスポート
(有効期限内のもの)
写真があるページと所持人記入欄(ご住所の表示があるページ)をコピーしてください。
印鑑証明書
(発行日より6ヶ月以内のもの)
原本が必要です。

なお、お送りいただいた確認資料につきましては、
原本であってもご返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。

公共料金自動支払のみお申込みの方は、ご確認資料は必要ありません。

お手続き完了後、「お手続き完了のお知らせ」をご自宅に郵送いたします。
しばらくお待ちください。

申込書フォーマット一覧

PDFファイルを開き、お手持ちのプリンタから印刷してご利用ください。

住所変更届

住所変更届 pdf(1.45MB) ・1枚目:手順
・2枚目:封筒
・3枚目:記入例・申込用紙(こちらにご記入ください)

公共料金自動支払申込書

公共料金自動支払申込書 pdf(1.2MB) ・1枚目:手順
・2枚目:封筒
・3枚目:記入例・申込用紙(こちらにご記入ください)

お問い合わせ窓口

お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル0120-22-0576
受付時間平日(銀行窓口営業日)の9:00~17:00
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