愛媛銀行アプリ | 便利につかう | 愛媛銀行

愛媛銀行アプリ

愛媛銀行アプリ

スマホアプリで残高照会・入出金明細照会ができるようになりました。

アプリダウンロード

iPhoneの方

App Storeでいますぐダウンロード

App Store

App Storeから探す場合

「愛媛銀行アプリ」で検索

[対応機種/バージョン]

iPhone5s、iPhone6~/iOS9~

Androidの方

Google Playでいますぐダウンロード

Google play

Google Playから探す場合

「愛媛銀行アプリ」で検索

[対応バージョン]

Android4.3~

愛媛銀行アプリとは

おすすめ1
口座残高、入出金明細が簡単操作で確認可能!
おすすめ2
キャッシュカードとメールアドレスで簡単登録!
おすすめ3
ご利用手数料は無料!

ご利用いただける方

愛媛銀行に、キャッシュカード発行済の普通預金口座(総合口座、カードローン口座を含む)をお持ちの個人のお客さま

サービス内容

  • 残高照会(リアルタイムの残高が確認できます。)
  • 入出金明細照会(前日までの入出金を確認できます。)
  • メモの登録(明細の詳細画面で、100字以内で登録いただけます。)
  • 当行からのお知らせの配信(プッシュ通知配信)
  • ログインパスワードの変更
  • メールアドレスの変更

ご利用時間

0:05~23:55

  • 毎週月曜日の0:00~6:00、1月1日~1月3日の終日、5月3日、4日、5日の2:00~6:00を除く
  • また、上記以外にもシステムメンテナンスのため、サービスが休止となる場合があります。

愛媛銀行アプリご利用にあたっての注意事項

  • 本サービスは、振込・定期預金作成等のご利用はできません。
  • 入出金明細の照会期間は、アプリ登録日から照会日前日までの最新の1000件分となります。
  • キャッシュカードをお持ちでないお客さまは利用できません。
  • 同時に登録できる口座は最大5口座となりますが、同一名義人様のものに限ります。
  • 最後にログインした日から365日間ログインされなかった場合、愛媛銀行アプリのアカウントは自動的に削除されることがございます。
    その場合は、「利用登録」を行うことで再度利用できますが、再登録日までの明細は保存されないことがございます。
  • アプリ内での「ログインパスワード」は、第三者に知られることのないようお客さまご自身の責任において厳重に管理してください。また、アプリ内から随時変更が可能です。
  • 本サービスの利用環境に応じた通信料が別途必要です。
  • ご利用規約をご確認のうえ、ご利用いただくようお願いいたします。

ご利用方法

利用登録

STEP1

まずはアプリをダウンロード!

STEP2

「アカウントをお持ちでないお客さま」をタップ

STEP3
  • メールアドレス
  • 登録したい口座の口座情報
  • ご本人様の確認のための情報、キャッシュカードの暗証番号

を入力

STEP4

アプリの暗証番号(4~8桁)の設定(他人から類推されにくいものを設定してください)

  • iPhone端末ではTouchIDを使用することもできます
STEP5

登録完了(登録いただいたメールアドレス宛てに、登録完了をお知らせするメールを送信いたします)

口座照会

利用登録がお済みのお客さまは、以下のステップでログインできます。

STEP1

「残高・明細」ボタンをタップ

STEP2

アプリ暗証番号を入力

STEP3

残高確認が可能です。

STEP4

口座をタップしていただくことで、入出金明細の確認が可能です。

STEP5

明細をタップすることで詳細画面の確認が可能です。

ページトップへ