須崎支店をご利用いただいているお客さまへのお知らせ

須崎支店をご利用いただいているお客さまへ、店舗移転に関するお知らせを以下にまとめましたのでご参考ください。

1.須崎支店の移転理由について

須崎支店は、開設以来皆様にご愛顧いただき今日に至りましたが、このたび当行の合理化・効率化の一環として高岡支店内に移転することといたしました。

2.須崎支店の移転に関するご質問、お問い合わせについて

須崎支店窓口までお気軽にお問い合わせください。(0889-42-2341)

3.須崎支店とのお取引について

当面は特別な手続きをしていただくことなく、現在お持ちの通帳・キャッシュカード等をご利用いただけますが、より円滑にお取引していただくため、お取扱い店の変更につきまして別途ご案内いたします。

4.須崎支店のお取引を、他の当行本支店に移される場合について

所定の手続きを行うことで、高岡支店や当行本支店にお取引を移すことは可能です。ご希望の場合は、遠慮なくお申し付けください。詳しくは、担当よりご説明および手続きをいたします。

5.須崎支店の移転後の入出金について

須崎支店の窓口は移転しますが、引き続きキャッシュコーナーがございますのでご利用ください。

6.満期ご案内について

定期預金の満期到来につきましては、従来通りハガキによるご案内をいたします。

7.インターネットバンキング・ファームバンキングのご利用について

特別な手続きは必要ありませんが、お取扱い店を変更された場合は、変更届が必要となります。また、総合振込、給与振込をご利用の際に、移転までの間は須崎支店宛FAX番号で受付表を送付いただき、移転後は高岡支店のFAX番号に変更となりますのでご注意願います。詳細は担当よりご案内いたします。

8.通帳の繰越しについて

須崎支店は移転しますが、引き続きキャッシュコーナーがございますのでご利用ください。

9.公共料金・各種税金・クレジット等各種支払いの口座引落について

特別な手続きは不要です。

10.投資信託・生命保険・公共債・外貨預金について

特別な手続きは不要です。

11.給与・年金、その他振込による資金受取りについて

特別な手続きは不要ですが、お取扱い店を変更される場合は、社会保険事務所やご勤務先へのお申し出が必要となります。

12.ローンカード、各種ローンについて

特別な手続きは不要です。

13.今後の須崎支店のお取引について

須崎支店は1年後を目処に完全な統廃合を実施する予定としています。詳細が決まりましたら皆様にご案内いたしますが、ご質問等ございます場合は、須崎支店までお問い合わせ願います。

ページトップへ