観音寺支店をご利用いただいているお客さまへのお知らせ

観音寺支店をご利用いただいているお客さまの皆様へ、店舗移転に関するお知らせを以下にまとめましたのでご参考ください。

1.観音寺支店の移転理由について

2.観音寺支店の移転に対するご質問、お問合せについて

3.観音寺支店とのお取引について

4.観音寺支店の移転後の入出金について

5.観音寺支店の完全な廃店について

観音寺支店を移転する理由について

観音寺支店は、1949年の開設以来、皆様にご愛顧いただき今日に至りましたが、弊行の合理化、効率化の一環として、丸亀支店内に移転することにいたしました。

観音寺支店の移転に対するご質問、お問合せについて

観音寺支店窓口までお気軽にお問合せ願います。(観音寺支店 電話0875-25-2131)

融資相談について

観音寺支店窓口までお気軽にお問合せ願います。(観音寺支店 電話0875-25-2131)
なお、移転後は移転先である丸亀支店までお問合せ願います。(丸亀支店 電話0877-22-3136)

観音寺支店の移転に伴う特別なお手続きの必要性について

特別なお手続きは不要です。観音寺支店は、丸亀支店の店舗内へ移転いたしますが、店舗名・店番号・口座番号等の変更はありませんので、現行のままお取引いただけます。

観音寺支店のお取引を、他の当行本支店へ移される場合について

所定のお手続きを行うことで、丸亀支店や当行本支店へお取引自体を移すことは可能でございます。ご希望の場合は、遠慮なくお申し付けください。詳しくは、担当よりご説明およびお手続きさせていただきます。

融資取引(事業性、ローン)について

特別なお手続きは不要です。なお、具体的なご相談・ご質問等がございます場合は、観音寺支店までお問合せください。

取引解消について

誠に残念ではございますが、お取引の解消を希望される方は、永らくのお取引に感謝申し上げるとともに、最後まで、真摯にかつ丁寧にお手続きさせていただきます。

移転後の入出金方法について

窓口をご利用いただいておりましたお客さまは、近隣の当行本支店をご利用いただくことになります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解願います。
また、(注)ATMコーナーにつきましても、撤去することとなりましたので詳細につきましては、「個人のお客さま キャッシュカードについて」および「法人・個人事業主のお客さま 法人キャッシュカードについて」をご参照願います。

移転後の入出金方法について(渉外行員対応について)

今までのような頻度での渉外行員の訪問は難しいと考えておりますが、できる限りのサービス提供に努める所存でございます。
ご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解願います。

当座預金の入出金について

「法人・個人事業主様 当座預金をご利用のお客さまへ」をご参照願います。

今後の観音寺支店のお取引について

2年後を目処に、完全な統廃合(観音寺支店の廃店)を実施する予定としております。
詳細が決まりましたら皆様に再度ご案内させていただきますが、ご質問等ございます場合は観音寺支店までお問合せください。

ページトップへ