新型コロナウイルス感染症の影響を受けたお客さまに対する休日資金繰り相談への対応について

2020年5月8日

当行は、今般の新型コロナウイルス感染症により影響を受けられているお客さまに向けて、休日においても資金繰り相談を実施いたしますのでお知らせいたします。

休日資金繰り相談の概要は、以下のとおりです。

1.店頭でのご相談

項目 内容
対象となるお客さま 新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた事業者および個人のお客さま
相談受付
  • 資金繰りに関するご相談
  • 返済条件の変更などに関するご相談
  • 売上減少など、経営に関するご相談
設置場所 ローンセンター松山 ローンセンター今治 ローンセンター西条 ローンセンター新居浜
受付期間 2020年5月9日(土)~
受付時間 土曜日・日曜日・祝日
10:00~17:00
[定休日]
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆等の特定日
土曜日・日曜日
10:00~17:00
[定休日]
祝日、年末年始
土曜日・日曜日
10:00~17:00
[定休日]
祝日、年末年始
土曜日
10:00~17:00
[定休日]
日曜日、祝日、年末年始

2.電話でのご相談

電話番号:089-933-1117
受付時間:10:00~17:00

[定休日]
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆等の特定日

3.メールによるお問合せ

当行ホームページよりお問合せいただけます。

4.開始日時

2020年5月9日(土)~

かりる

ページトップへ