1. ホーム
  2. 企業・IR情報
  3. ニュースリリース
  4. 「日本動物大賞」のグランプリを受賞しました! ~動物愛護の取り組みに対して評価をいただきました~

ニュースリリース

  • 印刷する

「日本動物大賞」のグランプリを受賞しました! ~動物愛護の取り組みに対して評価をいただきました~

前の記事へ次の記事へ

平成29年3月10日 発表

 当行は、このたび、公益財団法人日本動物愛護協会の主催する「第9回日本動物大賞」のグランプリを受賞することになりました。以下のとおり表彰式に出席いたしますので、お知らせします。

1.日時

平成29年3月22日(水)13:30~

2.場所

島根イン青山 2階パインコート(東京都港区南青山7丁目1番5)

3.主催

公益財団法人日本動物愛護協会

4.次第

13:30 開会
13:45 表彰
15:00 記念講演

5.出席者

会長 中山 紘治郎

6.趣旨

 当行は、平成23年10月に愛媛県と「動物愛護推進連携協定」を締結し、人と動物が共生する豊かな地域社会の実現を目指し、命の大切さの啓発活動を継続して行っています。平成23年11月には殺処分される予定であった2匹の子犬を、愛媛県動物愛護センターから引き取り飼育をしています。また、本店での移動譲渡会の開催やパンフレットの設置、動物支援のための”いのちの募金箱”の贈呈、市民の集いの開催等いのち輝くふるさとを目指して活動しています。
 このような当行の動物愛護の取り組みが評価され、このたび、「日本動物大賞」のグランプリを受賞することになりました。

GetAdobeReader
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている
Adobe ReaderTM プラグインが必要です。

お問い合わせ窓口(広報関係)

企画広報部
電話番号089-933-1111
受付時間平日(銀行窓口営業日)の9:00~17:00