1. ホーム
  2. 法人のお客様
  3. 法人インターネットバンキングサービス
  4. 【重要】「Windows Vista」をご利用のお客様へ

法人インターネットバンキングサービス

  • 印刷する

【重要】「Windows Vista」をご利用のお客様へ

 マイクロソフト社は、平成29年4月11日(火)をもって「Windows Vista」のサポートを終了します。

 サポート終了後は、セキュリティ上の脆弱性が発見された場合でもマイクロソフト社から新たにセキュリティ更新プログラムや修正プログラムが提供されることはありません。

 これに伴い、当行は「Windows Vista」をインターネットバンキング利用環境から動作保証の対象外とします。

 「Windows Vista」をご利用のお客様におかれましては、インターネットバンキングを安全にご利用いただくため、当行が推奨するご利用環境へ変更をお願いいたします。

<動作保証環境>

OS ブラウザ 現行 平成29年4月11日以降の
動作保証
Windows Vista Internet Explorer9 ×
Windows 7 Internet Explorer11
Windows 8.1(注1) Internet Explorer11
Windows 10 Internet Explorer11

(注1)Windows8をご使用のお客様は、Windows 8.1へのアップデートをお願いします。

○:動作保証環境、×:保証しておりません

※「Windows10」ブラウザのうち、「Microsoft Edge」は動作保証の対象外となります。

※Windows、Internet Explorerは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。

GetAdobeReader
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている
Adobe ReaderTM プラグインが必要です。